くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ふたりしてトリミングDay


昨日はぺことるかのトリミングの日でした。


ぺこはほっぺのあたりをみじか~くして
いつものように頭をコンパクトに丸くしてもらいました。


27-3






るかも鼻周りをちょいと残してほっぺたから目元はすっきり。


27-1






目の上から頭にかけては、今後結ぶために我慢して伸ばし中です。
 

26-1
るか、結構マズルが長いみたい



が、今回はnikotamaさんにきれいに結んでもらいましたが
私がきれいに可愛く結ぶべるようになるには、まだまだ練習が必要ですね。



まだ短いので、すぐにツンツン出てきちゃうし↓。

27-2
 

それにしても、正面からと斜めからだと随分るかの雰囲気が違うね。




これなんか、ぺこよりるかの方が年上のおねえちゃんぽく見えますよね?


27-6





ぺこ、その顔・・・
 
27-7




ぺこは正面、るかは斜めから撮った顔が特に可愛いくて好き♪・・・親バカの独り言


 

   応援ポチ!おまちしてます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村




体重の記録
ぺこ:3.4キロ
るか:1.9キロ
ふたりともいい具合に体重増。