くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

祝!はじめての代々木公園


暖かくて絶好の散歩日和だった昨日、
念願の代々木公園へみんなで出かけてきました。

24-6




噂通り、木がたくさんあって広くて素敵な公園でした。

24-5





都会の公園は、あの駒沢公園の賑わいでこりごりでしたが
代々木公園は日曜日で人出は多いにもかかわらず
のんびりとした雰囲気で大好きな公園の一つになりました。


24-7





るかはごちそうを目の前に大興奮でした。
 
24-1
葉っぱはシャリシャリかじり小石はちゃんとペッと吐き出す・・・
チビのくせに食べ分けしてる 




24-2





ぺこが行くところ行くところ、るかが近づいてくるので
後ろに来られるのが苦手なぺこは逃げ腰です。


24-4
 私の後ろにくるんじゃないわよ(ぺ





すると余計にるかが待って~と追いかけるという
ビビりとKYな二人の微妙な追いかけっこ状態が延々と続いてました。


24-3
 ゆっくりニオイかぎもできやしない(ぺ




お昼は公園の駐車場の目の前の店内わんこOKのお店に入りました。
 
 
24-10
奥は結構広くて、個室もあるdanceさん



24-8
                ↑わんこメニューもあります(チキンとさつまいもとヨーグルト)




ぺことるかはイスの上で常時こんな状態・・・るか、リラックスしすぎだ。


24-9
場所を取られて座るしかない、ぺこ




ところで代々木公園のイベント広場では
スペインフェスティバルが開催されていて大賑わいでした。 
 

24-12





会場の様子もいくつかカメラにおさめたとおもっていたけど
家に帰って確認してみると、この1枚しかなかった・・・
 
24-11


よりによって・・・





    応援ポチ!おまちしてます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村


チュロスをひたして食べる用についてきた、チョコレートを溶かしたものを
私の不注意でぺこるかが舐めてしまうというアクシデントがありました。
ふたりとも下痢も嘔吐もなく、元気でほっとしていますが
その時は大騒ぎでした(泣)・・・忘れないためにひっそりと記録しておきます