くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

おしりが好きらしい



先日、プティシアンさんに行った時にクリスマスセットで撮影をしてきました。
 

21-5
かぶりものはこれが精いっぱい




るかも高い台の上でがんばりました。

21-1






食事は今回もやっぱり、日替わりのお弁当をたのんでしまった。
 
21-2
11月からはコーヒーのお替りが1杯無料になりました


美味しかったです!



ところでるかは、いつのまにかこんな所にはさまってました。 

 
21-4
立派なお尻で失礼・・・


はい、ソファと私のお尻の隙間にです。


家でも気がつくと、いつも私やべいさんのお尻の後ろに寝そべっていて
始めの頃は「るか、どこに行った? 」と探していて
真後ろの毛むくじゃらにギョッとするってことが多々ありました。
 

21-3
可愛いから、唐突にぺこ投入・・・へへ


大きくて柔らかなもののそばにいると落ち着くのかしら?





その後は私の好きな芹ケ谷公園で散歩です。
 
21-14





この公園は緑がたくさんだし奥に細長い地形の中に広場あり、
池あり、わき道ありで歩いていてとても楽しいんです。
 
21-9



21-8






今回はべいさんがるかのリードを持っての本格的散歩デビューです。
 
21-7
シッポ、おちり、足にシルバーの毛が見え始めてます





後ろの私とぺこに気づいて
 
21-12





必死で戻ってこようとしてます。
 
21-13


マテのコマンドなんて関係なしです。


まあ、ちゃんと練習していないから当たり前ですが
マテと言えば、しっかり待てるぺこが本当に大人に見える今日この頃。

21-10


しかも、ちょっと微笑み?





    応援ポチ!おまちしてます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村