くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

神宮外苑の銀杏並木


この前、久しぶりに神宮外苑の銀杏並木の下を散歩してきました。


19-2





いちょう祭りが開催されていたこともあって
平日でも結構な人通りでした。


19-3


一応、周りの雰囲気に合わせて記念撮影してみましたが
二人とも(ぺこと私のことです)るかが気になって集中できず・・・




とうのるかは、服の色と芝と銀杏の色がもろかぶりでも気にせず(当たり前)
ご機嫌で歩いていました。


19-5





ぺこるかコンビも時々
なかなかいいコンビネーションを見せるようになりました。

19-1


でもまだまだほんの、たま~にですけどね。





るかは最初の頃はクレートに入れると
車の中できゃお~ん、うきゃ~と大騒ぎだでしたが
最近は、ひと泣き程度でおさまるようになりました。

19-4


るかは少しずつ、うち流に慣れてきてくれています。





    応援ポチ!おまちしてます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村