くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

妹分になって1ヶ月後の様子


るかがうちの子になって1ヶ月がたちました。


散歩は基本はぺことるかそれぞれに単独ででかけていますが
一緒にする時はまずはぺこをひとりで歩かせて

13-3





その間、るかはスリングの中で見学。

13-4





そして途中で交代して、ぺこをスリングに入れ
るかを単独で歩かせるということにしています。 


13-2
あらゆるものに興味を示し・・・





るかはこんな様子なので、ふたりを一緒に歩かせるなんて到底無理!


13-5
止まっていたかと思うと突然疾走~



↓そんな様子を動画でどうぞ↓
下の画像をクリック♪
注意!:動きが激しくて目で追うと酔うかも(汗




後を追う私も大変だけど
実はスリングの中のぺこも結構ゲンナリだったと思う・・・。
 
13-1
でもこの顔を見ちゃうともっと歩かせたくなるね




ところで、ぺことるかの関係ですが随分距離も縮まり 
気がつくとくっつかないまでも
お互いを意識できる場所で昼寝をしていることも多くなりました。 

13-7
るかはホットカーペットから外れてること多し・・・暑いのか?





ラスカルも仲介に一役かってくれています。
 
13-6






    応援ポチ!おまちしてます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村