くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

トリミングしたり、カフェにいったり



昨日、ぺこはトリミング日でした。


11-3




顔の周りをすっきりして

11-4





体は2センチくらいでちょっと長めはいつもと同じオーダーですが
今回はちょっとお姉さんっぽい仕上がりかな?

11-1


 

ぺこがドッグパートナーさんできれいにしてもらっている間
私とるかはCafeSunnyDay さんで開催されていたチャリティーイベントの
フリマで買い物をしたり、ご飯を食べたりをしてきました。
 
11-8
焼チキンカレー・・・やっぱり旨し♪




るかはバックの中で余裕のカフェデビューです。
 
11-9





すぐ隣に、見知らぬオジサマや、他のわんこたちがたくさんいましたが
おとなしく、時にはカミカミで時間をつぶしたり
昼寝をしたりしていましたよ。
 
11-7
ヒマだな~





このチャリティーイベントは東日本大震災で被災した動物たちの保護活動をしている
仙台JASAという団体を支援するために開催されたものですが
私もフリマで服やリードなんかを買わせていただいてちょっとだけお手伝いです。
 

11-5


このフリマでゲットしたるかの服↑
Sサイズなんですが・・・・




ちょっと前に買ったXSはすでに小さくなっちゃいました。
 

11-6
1回しか着てないのに・・・



きれいに洗濯をして捨てずにとっておいたらフリマの提供品になるかな?
なんて思ってます。


☆体重の記録☆
ぺこ:3.2kg
るか:1.25kg




    応援ポチ!おまちしてます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
       にほんブログ村