くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

うちなりの夜泣き対策


るかの夜泣き、その後ですが
午前2時前からキュンキュンがはじまり
どんどん盛り上がって、最終的にはぎゃ~ん、うぉ~んとかになるので

10-1
今回も本文と画像は関係ありません形式です


最近では、始めから一階のリビングで私と一緒に寝ることにしまして
ひとまず夜泣きはなくなりました。
(そりゃ、泣かなくなるだろうというツッコみはスルー)





電気を消すと私の枕元か足元にるか(るかは布団には入ってきません)
なぜか私のお腹辺りにぺこが入ってきて
結構しあわせなスリーピングタイムを送っています。

10-2
ふたりそろって待っているのは・・・

 

10-3
 べいさんからもらうおやつ



次の対策が思いつくまで敷き布団1枚で体が痛いのも辛抱、辛抱です。



さて、今日はこれからぺこはトリミング
るかと私はフリーマーケットへおでかけです。
お天気、もってくれるといいなあ。




     応援ポチお待ちしてま~す♪
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
         にほんブログ村