くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

今日はこんな日でした


府中に用事があったので
ぺこを連れ出して府中の森公園で散歩してきました。


08-4
 




紅葉がきれいで、広くて気持ちのいい公園でした。


08-3




わんこ連れも楽しく散歩してました。

08-6


超ボリューミーで美味しいという噂のドッグカフェも近くにあるらしいんですが
次、るかと一緒に来ることにして散歩だけで帰りました。





帰宅後、そんな一人留守番をがんばったるかを初家シャンプーしました。


08-2





一生懸命スリッカーブラシをかけながら乾かしたんだけどね 
なんだかもう、弁解の余地もない仕上がりで・・・・ 。

08-1


次、がんばります。




     応援ポチお待ちしてま~す♪
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
         にほんブログ村