くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

見透かされているような気持になるの



カメラを向けると、ん?っと首をかしげ


29-4






ちょっと寄ってみると、また反対側にん?って感じになりまして


29-3






見てるとなんだか「ちゃんとします。すんません」てな気持ちになりました。


29-5







一方、ベテランモデルさんは遠くから視線を送ってきて


29-1






寄っていくと、これもまた「しっかりやれよ」と
励まされているような気持になりまして・・・

29-2


そこにただいるだけで
こちらが勝手に妄想しているだけなんですけどね。


でも結構日々勉強させてもらってます。





     応援ポチお待ちしてま~す♪
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
         にほんブログ村