くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ラスカルにちゅぅ♪


・・・をしているように見えますが
実はヒゲを必死にチュパチュパしています。 

15-5


ぺこは全然興味を示さないラスカルなのに
るかは何のきっかけでヒゲなんて見つけたんだろう?




かと思えば、ぺこのひなたぼっこの特等席も早々にゲットして
外の景色を楽しんでました。

15-6
黒もじゃの視線を感じるチビもじゃ




疲れると一緒にうちにやってきたキティちゃんと昼寝し始めて
 
15-1





ヤラセで向かい合わせの画を撮ろうとキティちゃんを動かしたり
シャッターの音がしたりしてるのに熟睡。

15-2





そんなマイペースに動き回るるかの様子を警戒しているぺこも
ひと息ついてお昼寝中・・・。
 
15-3


連休中の幸せな一コマでした。




     応援ポチお待ちしてま~す♪
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ    
         にほんブログ村