くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

河口湖近辺のごはん処



前回の続きです・・・



柴犬ぺいちゃんとはその後、
生で食べたら甘いフルーツみたいなスイートコーンを売っている山物市場に寄ったり



22-20




田貫湖に行ったり

22-2




お座敷でご飯が食べられる峠の茶屋でお昼をしたりした後
別行動となりました。

22-33






ぺいちゃん、また遊んでね。

22-34
 なぜかハーネスが二重





今回は初めて河口湖近辺を色々楽しみましたが
犬同伴OKのお店などが結構あって嬉しい誤算でした。
(行きたいところがたくさんあって、迷ったのです)


22-3
おもちゃの北原ミュージアム横のカフェ
北原ミュージアムもカートインでわんこOK



22-4
わんこアイス(ストロベリー)を初めてなので半分ほど食べました





22-7
もうおしまい?





西湖が望めるサンレイク はテラス、店内ともわんこOKです。


22-31




犬用メニューはありませんがお水がもらえます。

22-36





人間のごはんはボリューム満点です。


22-37


22-39





2年前に発見されたクニマスのおかげで
エンジン付きの乗り物が規制されるようになって
河口湖、山中湖にくらべたら随分静かです。

22-35

 
 
な~んてとりとめもなく、夏休みネタを引っぱっていますが


なぜならデジカメ、スマホって
やたらと写真が増えちゃって整理に困っているからです・・・てへへ



 


  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村