くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

dog cafe mocomoco


おとといのちょっと涼しかった日
ちょっと遠出して津久井dog cafe mocomocoさんへ行ってきました。
 


お店の中はインテリアも可愛くて
清潔感があってとてもくつろげる雰囲気です。
 
19-1



19-14
くつろいでます




こちらにはミニドッグランがあるんですが(犬1頭100円)
 
 
19-2





見晴らしが良くて気持ちよかった~
 

19-10
山だからか、横浜より気温が低くいのです




ぺこも放たれるやいなや、走り回っていました。


19-6




19-5

(でも実は同じくらい、べいさんも走ってましたが、そこはカットで) 




19-7





ちょっと暑くなってきたところで水を使ってもOKということだったので

19-8





軽~く水遊びをしてみたり


19-9
水もしたたるいいおんな(古っ




デッキでお座りマテをさせ・・・

19-4





おいで!のコマンドで来させる練習なんかもしたりして。

1374225153EqA1oRNJkf8JEOa1374225152
別に意図的に、ぼかしてるわけではないんですよ・・・(涙



貸切状態で食事時間も含めて一時間ちょっと楽しませていただきました。


 

肝心のお料理も、美味しいんです。

19-11
 



1人600円のチャージ料金の中にフリードリンクが含まれていまして
ドリンクバーも珈琲、お茶、ハーブディ、ジュース、お吸い物、味噌汁、コーラetc・・・
種類が豊富です。

19-3

 
車で少し行くと津久井湖、宮ケ瀬ダム、その他公園もあるので
散歩も楽しめます。



私たちはお店の方に教えてもらって
県立あいかわ公園 で散歩をした後、
これも教えていただいたオギノパンで揚げパンを買って帰ってきました。

 
19-13

ここの揚げパンも美味しかった~
(特に中にカスタードクリームが入っているのがおいしくて・・・また食べたい・・・)



涼しくなったらまたdog cafe mocomocoとオギノパン、セットで遊びに来ようと思いました。



 


  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いしま~す
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村