くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

おしりのニオイが好き


この前、ぺこのベットにでもと思って作ったクッションカバー


あんまり使ってくれないので、私が座布団として使っていたら
ちょっと立ったスキに場所を奪われてしまいした。



28-1




普段もべいさんが座った後の座椅子やクッションが空いたとみるや、
真っ先にやってきてくつろぎ始めます。


28-6





飼い主のニオイと温もりが気持ちいいらしいです。


28-5





ところで、今日はトリミングの日でした。

28-2




顔周りすっきり、体は前回同様整える程度にカットしてもらいました。


28-3



体重は3.4キロ弱で、やっぱり先週の嘔吐下痢で減っちゃったけど
これだったら体が大きくムクムクに見えますね。
nikotamaさん、いつもありがとう♪) 




そんな話題の中心のぺこは、このブログを書いている横でこんな姿で寝ています。

28-7


もはや、飼い主の温もりもニオイも関係なし。




<追記>

上から30分後・・・


28-8


平和な寝姿。





  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村