くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

体重が増えたよ♪


トリミングに行ってきました。

体の毛を長めにしたかったので今回は久しぶりに一か月半以上あいだをあけました 。


29-3




顔周り、耳はすっきりでおでこの妙な段差は一応なくなり、ひと安心。

 
29-2




ところで、秋から減ってからなかなか増えなかった体重が
なんと 3月初めの3.3キロから3.6キロ弱まで増えていました。


29-4




べいさんと最近ちょっと重くなったよね?
なんて話していたのが数字で確認できてうれしいな~。



暖かくなったからなのか
K9フードを加えて一日3食にしたからなのか
はたまた、ポチの水で栄養分が吸収されやすくなったからなのか

 
29-1



いや、多分それらが良いようにブレンドされて増えてくれたんだと思います。

いい感じの体格になって、ほっとしています。





※画像はクリックでちょっと大きくなります   


  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村