くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

聞けることと聞けないこと


散歩中に出会う飼い主さんとは色々情報交換をします。


26-2
 


この時期ですと、注射の話からかかりつけの動物病院の話題になったり
 

26-1



カットしたばかりの子を連れてる飼い主さんとはトリミングサロンの話題になったり。

 
26-4



そういえば、ぺこがパピーの頃たまたま出会ったフレブル多頭飼いの飼い主さんは
ヤギミルクのことや、アレルギーのことなんかを
ずうずうしく色々聞く私に親切に教えてくれましたっけ。

26-5



今日も散歩中によく会う皆さんと出会いました。


その中に、たま~にすれ違うパピヨンを連れているご近所さんがいました。

26-3

 

数か月前まではそのパピヨンの他に中型犬の子がいましたが
最近は一緒ではありません。
 
26-6


大きい方のわんちゃん、どうしてますか?

気になっていますがずうずうしい私も聞けずにいます。




※画像はクリックでちょっと大きくなります   

  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村