くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

飼い主冥利につきます


久しぶりに3人でグランベリーモールへ行ってきました。
 

24-1



何軒かお店が入れ替わっていて
OLD NAVYが登場していました。
 
24-3

でも残念ながら、わんこNG。



お昼はテラス席がわんこOKのワイアードキッチン です。

24-2



24-4



奥にはボルゾイのような大型犬やキャバリア 、
しばらくしてからポメラニアンなど賑やかになりました。

24-5



以前よりも席数が増えていたので
わんこ連れで利用する人が増えてるのかな。


ところで、うちのわんこはというと
べいさんがお店から出てくるところを待ち構えています。
 
24-8



そして、べいさんを見つけるやいなやこんな感じで大興奮でお出迎え。
 
24-7


さっきまで一緒に店内にいて
会計になったので先に出てきたので2、3分しか離れてないのにね。


この熱烈お出迎えとそれを嬉しそうに受ける親バカ飼い主の儀式、
この後、お店を移るたびに繰り返されたのでした・・・



  


  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村