くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ツンデレ


12-9



散歩中の写真はいつも後頭部ばかりなので
色々撮り方の工夫をしてみるものの
なかなかカメラ目線をもらえません。


12-12



お!やっとカメラを見るか?

12-4

と思ったら、微妙に視線を外されるし。



今度こそ!
と思ったら、遠くの他のわんこをガン見。


12-6




これはもう完全に確信犯ですね。

12-11


自分を狙ってるとわかってて、わざと無視してるでしょ。

カメラを見たらがむしゃらに突進してきたパピーの頃が懐かしい・・・



なんて気落ちしてるときにこの1枚。


12-10


たま~にもらえるこんなカメラ目線で、
よし!またがんばって、ぺこを狙うぞ~って気持ちが盛り返すのでした。


(って、どんだけ翻弄させられてるんだか)
  


  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村