くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

横浜公園のチューリップ


横浜公園のチューリップを目指して3人で散歩してきました。


まずスタートは赤レンガでお昼ごはんです。

赤レンガってわんこOKのテラス(右側のお花がガラスに映っている所) エリアが
結構広いんですね。
 
10-5


しかも嬉しいことに、色々なお店の食事が一緒に楽しめるとは♪
赤レンガにはめったに来ないので初めて知りました。



私たちは中トロ定食でお腹いっぱいになって
 
10-3




目の前に広がるお花畑で写真を撮った後
横浜公園を目指して出発! 

10-6



10-4




途中、象の鼻パークで象のお尻と
 
10-1



黒もじゃのお尻を記念に残したり

10-2


goozでコーヒーブレイクしたりしてようやく、横浜公園に到着。


チューリップはほぼ満開でした。
 
10-10



こんなにたくさんの色んな色のチューリップ・・・きれいでした~
 
10-9



ただ曇り空だったので
 

10-7


私の腕では鮮やかさが今一つお届けできない画像が残念です。



その曇り空も車を停めている大桟橋に戻るころに
ようやく少しずつ青空が顔をのぞかせてくれていました。 

10-8





   


  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村