くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

んこ、ゆるゆる


えらくいい姿勢で、しかもうっすら笑みを浮かべながらこちらを見ています。


08-1


今まで日向ぼっこをしていた窓側が日陰になったので
日なたに移動してきたと思われますが


そこはトイレの上なんですけど。

08-2




ぺこは先週からまたまた、んこがゆるゆるでしたが
ちょうど1週間で元にもどりました。


去年の今頃(旧ブログ)も同じ状態を経験していますが
パピーのころから、よくゆるゆるになっていたので
随分、私もこの状態に慣れました。

今ではこの状態から次はどんな風になって
あと何日くらいでもとに戻ってくるのか見当がつくようになりましたが
初めの頃は大慌てて病院に駆け込んだもです。





  ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村