くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

全然関係ない話題を2つ


マクドナルドのハッピーセット、買っちゃいました。


ドラえもんのおもちゃ欲しさに♪
 

19-4




四次元ポケットからシールが出てくるんですよ♪

19-3



先週までのおもちゃにはタケコプターなんかもあったらしく
ドラえもん好きとしては気がつくのが遅すぎで残念な限り・・・。
(実はスマホの着信音もドラえもんという私)



気がつくのが遅すぎといえば・・・

先日歯医者さんで体重が増えないことを相談すると
冬に痩せちゃう子もいるとうかがいました。

冬は体温をキープしようとして結構エネルギーを消耗しているらしいです。 

というわけでぺこが夏場に体重が増え、
寒くなってから体重が減ってなかなか増えない理由はもしかしてこれかも!

・・・と、こんなに暖かくなってから気がついて遅すぎでしょ、飼い主。




   ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村