くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

時と場所を考えよう


おとといの水曜日、強風の中
あろうことか海ほたる経由で木更津アウトレットへ行ってきました。


それはそれはあまりの強風のためぺこもびっくり!

15-2


なんて。


でもほんと、べいさんがリードを持っていたら
ぺこが一瞬とばされそうになったというくらい強い風でした。

15-1



寒さもあってか、震えていたというので
フードをかぶせてみましたが本人は大迷惑そうですね。

13-2


ところでなぜ、「強風のためアクアマリンアクアライン閉鎖になるかもしれませんよ」
みたなアナウンスが流れるような日なのにわざわざ海ほたるへ行ったかというと
念願の広角ズームレンズ(TAMRON SP AF10-24mm)を購入したので
ひろ~い所の画を撮りたいのを我慢できなかったからなのです。


でも行ってみて気がつきました。

曇りの日に広くて何もない海をとっても
広角レンズの素晴らしさは(私の腕では)実感できないということに。


結局こんなオブジェや

15-3



帰りの横羽線からの萌え~の画や
 
15-4



車窓からのサーカステントとランドマークタワーというような

15-5


 決死の覚悟でアクアマリン(だから、アクアラインだって)を渡った甲斐がまったくない
結果となりましたとさ。




   ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村