くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

あざみ野倶楽部


お尻が落ちそうになりながら
何やら集中している黒もじゃです。

06-1




私たちがお昼をしている間の恒例、
ぺこのおやつタイムなのです。

06-2



暖かくなったら来ようと思っていた
ベーカリー&ダイニングあざみ野倶楽部 さんでの一コマです。
(わんこはテラスのみOKのお店です)

06-6



ぺこの後ろに見えるのはゴルフの練習場ですが
平日の昼間だというのに、結構な賑わいでした。

06-5


今日はぺこも久しぶりにヘロヘロするくらいな1日でしたが
やっぱり暖かくなると皆さん運動をしたくなるのかな。



帰りにお店の前で1枚。


06-3


そばで小さなお子さんやお母さんが「お座りしてる~かわいい~♪」
と褒め称えてくれたおかげで、キチンとさんでお座りマテができています。
偉いぞ!


飼い主といっしょで褒められて伸びるタイプなのです。





   ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村