くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

がんばれ、私!



春一番が吹いたというのに
ぺこのセーターはまだ出来上がらず・・・

04-2




でも、あと後ろ身頃数段と襟を編めば出来上がりのところまできているので
ピッチを上げてがんばってます。

04-3




ぺこもそんな私を応援してくれてます。

04-4




なんていうわけがなく、毛糸玉が欲しくてスキを狙っていた模様。

04-1
                            やべ、見つかった(ぺ)



あまりお目にかかったことがない感触のようで
味わうようにカミカミして、オフのコマンドでもなんだか名残惜しそうにしてました。
(しつこくカミカミしてたら、またカトちゃんするよ

04-8



で、毛糸玉を取られてヒマになったらしく
今度は編み物をしている膝の上に乗ってきたので

04-5




 編みかけのセーターを乗せて、サイズをみてみました。

04-6
 
胴長なんで、そこんところヨロシクね(ぺ)


重々承知!



   ランキング参加中♪
クリックで応援、お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
    にほんブログ村