くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

お花見

野川公園にお花見に行ってきました。 

 

f:id:shasha1:20180327102657j:plain

 

 

メンバーはぺことるかと

チワワのみると

ラブラドールレトリーバーのはなと・・・

 

f:id:shasha1:20180327102712j:plain

 

あれ、ひとり足りない。

 

何度か集合写真を試みてようやく全員集合。

はなの後ろで奥ゆかしく座っているのが

ポメラニアンのとりゅふ。

f:id:shasha1:20180327102651j:plain

 

 

20℃越えの気温でるかはヘロヘロしっぱなし。

 

f:id:shasha1:20180327102715j:plain

 

 

ぺこは相変わらずお口キュッ。

 

f:id:shasha1:20180327102654j:plain

 

写真を撮ろうとマテをさせると

ぺこはいつもちょっと上向きになるから

眩しくて目がしょぼい感じになっちゃうな。

 

良い姿勢を取ろうとしてるのか?

 

 

と、何か月も放置していたのに

普通に更新してみました。

 

放置中にぺこは7才になりました。

 

f:id:shasha1:20180327102701j:plain

 

 

るかは4才です。

 

f:id:shasha1:20180327102709j:plain

 

ふたりともこの冬ちょっとふっくら体形になってしまいまして

これから少しずつ、体重も更新頻度も戻していく予定です。

  

 

お帰りの折にはぜひともぽちっ♪と

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村