くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

それぞれの熱いおもい

 足元から熱い視線。

 

f:id:shasha1:20170210140225j:plain
 
 
 
 
こっちが気が付いてるとわかると目が大きくなり
遊ぶの?という表情に変わって
 
f:id:shasha1:20170210140240j:plain
 
 
 
びろ~んと伸びて
手に顔をこすりつけてツンデレぺこが甘えてきたーーっ。
 
f:id:shasha1:20170210140301j:plain

 

 

 

その時のイチャイチャ動画をどうぞ♪

 

 

ぺこは前わきから後ろ足にかけてを触られるのが苦手なので

甘えてくるときは胴ではなく

耳の下やあごの下首回りをなでたりもんだり。

 

この時はずっとこの繰り返しでしばらく遊んでいました。

 

 

・・・あれ?おかしい。

いつもなら邪魔者が侵入してきて

こんなに長くイチャイチャできることなんてないのに 。

 

 

と思ったらこんなところにいた!

 

f:id:shasha1:20170210140311j:plain

 

見てたのね。

 

 

お帰りの折にはぜひともぽちっ♪と

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村