くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

憧れのレト散歩


ここはおなじみSORRISOの店内。

 

0116-2


ともだちわんこの黒ラブのはなと久しぶりに遊びました。


もうすぐ閉店するグランベリーモールを憧れの大型犬を連れて散歩したいという
私の夢のために、わざわざ来てくれたのでした。(ありがとう・・・感涙)


グランベリーモールでも外なら犬連れでもご飯は食べられるけど
この日は寒波の真っ最中!

いくらなんでも外は辛いので
ちょっと離れた店内OKのSORRISOで腹ごしらえを先にしたのでした。

 
0116-7

駐車場もあり、店内OKでごはんも美味しいお店・・・ああ、ありがたやありがたや。



ごはんを食べた後はお待ちかねグランベリーモールへ。


今回ははなと歩く関係上、選抜でるかが同行してくれました。

 
0116-10



特にからむでもないこのふたり、
かつてボールを取り合いして遊んだことがあるなんて、忘れちゃったかね。↓

15年11月23日1-24
2015年11月伊豆





でもグランベリーモールから境川へと二人ともいい距離感で歩いていたし
相性は悪くないと思われる。

 

0116-6






別れ際、私のトイレ待ちで寝そべるはな・・・遠いところをありがとうね。
 

0116-3


るか、視線が熱い。





☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ