くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

秋の風物詩


先日、梨をもらったのでそんな時はお決まりのこれ。

 

0924-6


シッポだだ下がり・・・ごめん。
つい、やっちゃうんだよね。

 
一時薄くなったるかの目元ですが、また涙やけが濃くなってきました。 

毎日あげていたかぼちゃをたまたま一週間くらい切らしていた時に薄くなったので
この涙やけはかぼちゃが原因かと思っていたんだけど
結局、あげなくても復活してしまって・・・何が目から出てるんだか。




ぺこ、よその子のネットかぶりの可愛さとは何かか違うんだよなあ。

 
0924


なんだかこれから畑にでも出てくるわ、的な農家のおばちゃんみたいなので
少しだけ後ろにずらせば、可愛くなるかと思いきや。


 
0924-2


おばちゃん風からおじちゃん風になっただけ。






☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ