くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

グリーントライプ


peppyの割引クーポンの期限が切れそうだったので
久しぶりにグリーントライプ(真ん中)を購入しまして
これまた、久しぶりにあの匂いと戦っております。





小さいサイズができてくれてうれしいけど
ちょっと油断してると襲ってくるあの臭さは健在でした。


アマニ油は酸化しないボトルタイプのを使いきり、
たまたま見かけたスプレータイプが200円ちょっとと激安だったので変えてみました。
ワンプッシュで思い切り噴射されるので
力加減にコツがいりますが、なかなか便利だと思います。
 

愛犬厨房のお肉で作る犬こはんは、
野菜の他さかなも入ってるし、なんといっても
水かお湯で溶いて、お肉と混ぜるだけなので
野菜が足りない時など大変手軽で重宝してます。


一番左の茶色いのがお肉でつくる犬のごはん、
真ん中が野菜をミキサーにした緑
一番右の緑がグリーントライプ(羊の胃袋)
 


相変わらず、巷の手作り食の美しさとはかけ離れたうちのごはんですが
あげる時には、これを、ぐちゃぐちゃに混ぜるため更にお見せできない状態になります。



それでも今か今かと待っていてくれるうちの可愛い子ちゃん達です。




※※※

今日の記事は全部、スマホから初投稿です。
うまくできてるだろうか…




☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ