くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ちょっと浮気


先週末はいつもの細いリードを
大型犬用の太くて短いものに持ち替えて七里ヶ浜あたりを闊歩してきました。



一緒に歩いてくれたクッキーはゴールデンドゥードルの女の子
行く先々で可愛い~と大人気です。


0612-3






色んな人に撫でられて本人も私もうれしい~~

 
0612-4





大型犬と海・・・絵になるなあ。


0612-2


時々グイグイ力強く引っ張られたり
膝あたりに体が当たってよろけそうになったりするたび
おお~、これが大型犬の感触か~と楽しかった。



って、帰ってからべいさんに報告したら
大型犬は飼わないよ、と釘を刺されてしまった。

そっか大型犬はNGか・・・ショボン



・・・じゃあ、ちょっと大きめの中型犬ではどうでしょう?





☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



  

七里ヶ浜フリーマーケットではぺこたちが留守番をしてくれたおかげで
ゆっくり買い物ができました。
 


0612-5



ターコイズのピアスは一目見て、これほしい!と惹かれました。

これで800円ですよ、お客さん。
Instagram→@lilii_pupu)