くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ドッグランへ急げ!



おとといは気温が思ったより低くて
朝大急ぎで貸し切りドッグランの予約をして出かけてきました。


ひさしぶりの2つの弾けるお尻♪


0525-24





お尻・・・・♪♪


0525-13






お尻!


0525-12







ふたりで仲良くじゃれあっているのではなく
ディスクの取り合いなんですが


0525-14






るかはディスクをゲットしたらまっすぐ持ってくるのに

 
0525-15






ぺこは一度くわえると


0525-9






ディスクを咥えたまま、こちらを誘うように焦らしてきます。

 
0525-10


さすが一筋縄ではいかないオトナな女。





でも、べいさんがジュースを買いにちょっとドッグランの外に出ただけで
心配で仕方がない5歳児。


0525-19




0525-17


ね、まだまだお子ちゃまっぽいでしょ。






☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ





ブログタイトル画像候補1
0525-2




候補2
0525-20




候補3
0525-23





迷った末、結局この画像をタイトル画像に変更しました。

0525-25


って、ただボツにしたくないのを無理やり載せてみました。