くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

白線の内側までお下がりください



これより先にはファンヒーターに近づいたら駄目だよ、の
通せん棒より後ろで、うちの芋虫がお行儀よく暖かい風にあたっています。


0208
 



もともとは写真の右上にチラ見しているぺこが(チラすぎ?)
あまりにも、ファンヒーターに接近するので置いた通せん棒。





通せん棒を置く前は去年の11月から付けているカタンドックメタルが
火傷をするんじゃないかってくらい熱くなってることがあって焦りました。


0208-2
 

ちょっと触るとガシャンと鳴る通せん棒の音がダーーイキライで
今ではちゃんと距離を保ってファンヒーターにあたっています。







☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



 

カタンドックメタルってこの金色のだよ・・・う~ん、まぶしいっ(ぺ)


0204-44