くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

妹がいっぱい



昨日は一か月ぶりのトリミング日。



台の上でまじめにカットされているぺこです。


0126-4
体重 3.7kgでした
ナイスバディを維持しております







一足先におわったるかは
はあ、終わったぜ~とヘラヘラしております。


0126-3
体重は 2.3kgちょっと
今だやせっぽちは変わらずだけど、すこし脂肪がついてきた気がする。 






そんな、るかの妹のしらゆき。

0126
 




お父さん違いなんだけど、やっぱり、るかに似てる~~


0126-2
 

特にこのすがるような目が・・・笑っちゃうくらい似てると思う。




そして、ドッグパートナーさんには更にるかの妹たちがいます。


0126-5
 1月3日に産まれたばかりで、絶賛飼い主さん募集中です。


この子たちもるか似のかわいい子に育ってくれるんだろうな・・・ニンマリ。


うちに縁はないけど
きっとすてきな家族につながってるんだろうな。
 





☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




カットが終わって、私の抱っこを待っている・・・目が早く早く~と必死だ。
 

0126-6