くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

旅支度


明日から二泊三日で台湾へ行ってきます。


ぺことるかは留守番で私おひとりさま旅です。
(おひとりさまというより、ぼっち旅か)


何日か前から、タイワンにあそびにいってくるからね、と
言って聞かせていますが
ふたりを置いて、しかも海外だなんてはじめてのことで
私の方がなんだか後ろ髪をひかれる思いです。
 

0111
 




ごはんも用意したし、散歩やお手入れグッズもべいさんにも
1日だけシッターをお願いしているDogIndexのMakikoさんにも
そして日中様子を見に来てくれる母にもわかるように段取りました。


0111-2
 

 さて、これから自分のパッキングです。



いや、明日は朝早く出発でぺこたちとゆっくりはしていられないので
今のうちにもう一回、留守にすることをしっかり言い聞かせておこうかな・・・


0111-5





0111-4
 


ふたりとも、もうわかったよ~ってな感じみたいです。 



さて、本当に明日の準備しよっと。




☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ