くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

あけまして おめでとうございます


あけまして、おめでとうございます。

2016年もぺことるか、おまけでマサコ.とべいさんも
どうぞよろしくお願いいたします。


元日にはべいさんの実家、二日夜には私の実家で
それぞれの母が腕をふるった料理をひたすら飲み食いしたおかげで
この二日で体重が1.5kg増えていた私です。


0102




昨日はPCデポの初売りで、狙っていたブツが早々に売り切れていて
いつまでもグズグズ落ち込んでいるべいさんを引きずりながら
これまた初売りで大賑わいのグランベリーモールに出かけてきました。


0102-3





私の方はこの冬ずっと探していた、ランニングで着るうす~いウインドブレーカーを
UNDER ARMOURで気に入ったものをようやくゲットできました。ラッキ~♪



買い物中、こんな状態でストーカーされていた模様。

 
0102-2
 



今年の干支、サルの親子ではありません。






☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ