くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ぺこ姉さん



大事そうにボールを抱えているぺこ。
 
1227-9




そこへそっと近づくるか。

1227-12


このボールはるかが大好きでいつも遊んでいるもので
普段は見向きもしないぺこが、なぜか今日ははなさいのです。




見つめあってるふたり・・・さてどんなやり取りをしているのか。

1227-11







無理に奪いに行くと怒られるのがわかっているので
るか、執念の視線攻撃中です。


1227-10






その後、何を思ったのかぺこはボールをくわえて
目の前にポトリと落としました。


1227-5





ほどなくして、るかがボールに飛びつき
 

1227-6





ぺこはやれやれ、という風にその場を立ち去り

 
1227-7





るかは、おなかを出してボールとエヘラエヘラと戯れましたとさ。
 

1227-8




るかがほしがるおもちゃを、わざと目の前に落としておきながら
それを取りに来たるかを威嚇して、ふたたびおもちゃを奪うこともあれば
今回のように、るかの好きにしていいよという風に
あっさり立ち去ることもあり。


1227-13


最近はるかを弄ぶまでになった、ぺこ姉さんです。






☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ