くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ぺこ、5才になりました


今日でぺこは5才になりました。


片手で持ち上げらるくらいこんなに小さかったのに。

 
0202
まだうちに来る前




こんなにまっ黒でクリクリくりだったのに。
(くりくりぺこちゃんは↑これから付けました)
 

0212






今では両手でどっこいしょと抱っこする立派な体になりました。

 
1217
葉っぱを取ろうとベロリン



シッポやあごのあたりとか
ずいぶん白い毛が混ざってきて(お母さんがホワイトなのです)
毛のカールもなくなってきましたが
目はパピーのころのように真ん丸くりくりなままです。 
 

1216-4


さあ、今日からの5才も元気で楽しい毎日で行こう!




るかもいっしょにね。

1216
るか、オチ?




☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ