くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

伊豆・はんなりツアー その3


その2からの続きです。


はんなりさんを10時にチェックアウト後
いよいよお待ちかね、マウンテンドッグランへ直行です。



15年11月24日1-65
 



去年の5月以来のマウンテンドッグラン
は周りの柵や草木の状態が
ますます良く手入れされていました。


毎日毎日心を込めて作りあげられていて
これで終了っていうことがないサグラダ・ファミリアのようなランです。


15年11月24日1-66
 




到着後、早速ぺこもるかも一斉に走り出しました。

15年11月24日1-7


15年11月24日1-8


15年11月24日1-9





私と離れても、ふたりいっしょなら安心なのか。
 
15年11月24日1-6




山猿るか、疾走中。

15年11月24日1-5




偶然、ふたりが鉢合わせ。
 
15年11月24日1-11

 


かまわず猪突猛進のるか。

15年11月24日1-12
 


それをひょいとよける、ぺこ。

15年11月24日1-13
 

この間、お互いまったくスピードを緩めず。



日頃の家ランでの成果が発揮された瞬間です。

15年11月24日1-14
 

 


ふじこ、行こうか・・・

15年11月24日1-31




行くまいか思案中。
 
15年11月24日1-72





どうする?行っとく?
 
15年11月24日1-34

 



ゆず、うんせっうんせっと登ってきました。

15年11月24日1-67



15年11月24日1-68



ひとやすみして、スンスン。
 
15年11月24日1-69



あ、盗み見ていたの見つかった。
 
15年11月24日1-70





みるはのんびり草むら探索中。

15年11月24日1-36




と思いきや、結構な勾配のところでハマっちゃったの?

15年11月24日1-35




はなは、ちょっと休憩中。
 
15年11月24日1-21



そこに天敵るかがやってきた・・・はな、驚きすぎ。
 
15年11月24日1-22



ぺこも何気に通過・・・はな、お疲れ~。
 
15年11月24日1-23





記念にてっぺん付近で集合写真を撮りましたが
この距離感がなんとも私たちらしい。

15年11月24日1-24





と思いながら撮っていたらぺこだ動きだし
「マテ!」が「まって~~~」になった私の左手も一緒におさまりました。
 
15年11月24日1-25



この後は、Cafe CANDYさんでお昼を食べた後、
何か月も前から計画をたてていた今回の旅行も解散となりました。


楽しくてあっという間の一泊二日だったな。


ぺこが急にふじこにケンカを売ったり
夜、外の音に警戒して、るかが何度も雄たけびをあげたり 
ドキッとかイラッとかありつつも無事に終わってなにより。


さて、次はどこに出かけようかな。




☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ