くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

伊豆・はんなりツアー その1


一度は宿泊してみたいと思い焦がれていた
わんこもOKの宿、伊豆のはんなりさん。


今回その憧れの宿に
ドッグトレーニングでお世話になっているDogIndexの仲間と泊まってきました。


その仲間たち(ヒト8人、イヌ6匹)の紹介は後にするとして
まずははんなりさん。


15年11月24日1-48
 



長屋形式の和風モダンなお宿です。

15年11月24日1-57
 


室内は広々~
インテリアも素敵♪

15年11月23日1-45
 


お風呂は露天風呂とビューバスの部屋があり
私たちが泊まった部屋はビューバスです。
 
15年11月23日1-53
奥に見えるテラスの浴槽はわんこ用


ビューバスって調べてみたら、
眺望を楽しめる窓付きの浴室のことらしいですが
この浴室はテラスに向かってフルオープンにもなるので
開けっ放しで入れば露天の気分も楽しめますね。


うちの場合、開けたらもれなくダブルもじゃもじゃが侵入してくるので
しっかり閉めました。



テラスもとても広くて

15年11月24日1-54



15年11月24日1-53


翌朝には朝の珈琲をのんびりと楽しませてもらいました。

15年11月24日1-59



15年11月24日1-64
あ、手のシワを画像処理するの忘れた



 
専用庭に直接下りられます。

15年11月24日1-56




テラスからはよ~く見ると、海が見えます。

15年11月24日1-58



よ~く見ると・・・ね、海でしょ。

15年11月23日1-51



庭からみると一軒家のように見える造りでもあり
お隣の音も全く聞こえず(お隣はイヌ連れではなかったみたいでした)
本当に快適な宿でした。 

 
15年11月23日1-49



あら、うちのるかちゃん
なんだかモデルさん風かしら。 

15年11月23日1-50
 
 


ごはんは部屋出しっていうのもうれしいです。


15年11月24日1
こちらは朝ごはん・・・美味しかった~
夜ごはんの写真は全滅・・・涙
 


今回、べいさんは仕事だったので
私とぺこるかだけでこの素敵な部屋にお泊りとなりましたが
そのためか、るかのストーカー熱がちょっと高かったような。

お風呂に入っていてもしばらくは
ガラス越しにじ~っと見つめられ居心地悪かったし。
 

いっぽうぺこは早々にソファで寝そべったり
クレートに入ってひと休みしたりと
リラックスモードでした。


15年11月23日1-46




ぺこちゃん、偉いねえ。
さすが年の功! 


15年11月24日1-47
安心してください。はいってますよ♪




しかし次の朝、
ごはんが部屋に運ばれてくると抱っこして~の猛攻撃。 

15年11月24日1-51




太ももをカリカリ引っ掻いてきたりしたけど
それでも無視して食べていると
股の間から顔を出してきた。
 
15年11月24日1-52
夜ごはんはよその部屋でみんなと一緒だったから
我慢してたわけね


これだったらまだ
るかの熱い視線のストーカーの方がマシだった。



その2へ続く・・・



☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ