くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

pas a pasさんへ


今日は看板犬ナッちゃんと

15年10月21日1-5




コボちゃんがいるpas a pasさんへおじゃましてきました。


15年10月21日1-4


冬場のごはんのことや 
るかの涙やけのことなど
いつものように色々アドバイスをいただきましたが
今日の一番の目的は
店主、俵森さんの新刊『カラフルかわいい、犬のセーター』に載っているセーターの
オーダーをすることです。 


コボちゃんが表紙のこの本には
フェアアイル、アーガイル、カウチンなど
可愛いデザインがたくさんです。
 
からふるかわいい


お店には実物の展示があるんですが
本で見るのもいいんですが、実物はどれもやっぱり素敵で
一応家でも考えてはきたんだけど
お店でもどれにしようか、目移りしてしまって困った~



俵森さんが、るかの採寸をしているところへ
ナッちゃんがやってきて甘えアピール。 
 
15年10月21日1-8



ぺこは体を触られるとちょっとしたタイミングで凶暴化するので
教えてもらいながら私が採寸しました。

15年10月21日1-7
 私に触ると火傷するよ



出来上がりが今からとっても楽しみ。



るか、お願いだから着てね。

15年10月21日1-6
 






☆クリック↓をしていただけると↓うれしいです。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




pas a pasさんへ行く前にCafe Sunny Dayさんでお昼をしました。


ぺこは美味しいニオイのする方をガン見中。 

15年10月21日1
 


いつまで見てるんだか・・・
15年10月21日1-2
 


私としては左前足がちょいとツボです。

15年10月21日1-3