くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

みんなでドッグラン


Dog cafe mocomcoさんに人間7人、
わんこ17匹で遊びに行ってきました。


mocomocoさんは平日は貸切でのみ利用可の
ドッグラン併設のcafeです。
可愛くてこだわりの店内には
わんこのおもちゃ、おやつの販売もあります。


写真 2015-10-13 12 44 22
 


店内から直接出られる芝生がきれいなドッグランは
適度に斜面になっていて、景色も抜群。

写真 2015-10-13 12 44 47
 

 
黒やレッドやブラウンや色々な色がわちゃわちゃしていますが

15年10月13日1-4



この白い子たち・・・左はるかのお母さんのしらたまで
右の小さい子はお父さん違いの、るかの妹のしらゆきです。
 
15年10月13日1-14



唯一の母娘3ショットです。
 
15年10月13日1-16


るかを見てると、お母さんのしらたまに目の感じとか似てるな~と
思うことが時々あります。

そして、このランの中で唯一しらたま母さんがこんなポーズをとっていますが 
るかもこの寝そべり方、よくやります。
 
15年10月13日1-13

抱っこをすると固まるところとか・・・似ているところが色々あって
やっぱり母娘だなあと思います。


ここからはわんこ紹介です。


るかの後を追っているのがかめたん。 

15年10月13日1-18

15年10月13日1-17



そして、一緒にるかを追い詰めているブラウンの子はルキア
 
15年10月13日1-25   

15年10月13日1-23



抱っこされているのはショコラで
その手前であっかんべーの子はジュリア。 

15年10月13日1-20



そのジュリアにお尻をかがれて
微笑んでいるのは、きょろ。 

15年10月13日1-29



いつもニコニコのリロール。
 
15年10月13日1-33



結構、お一人様が好きなつくし
 
15年10月13日1-26



そのつくしの娘っこ、最年少パピーのモナ。
 
15年10月13日1-15



そのモナにからまれている、あんみつ。
 
15年10月13日1-39



モナの先輩犬、クッキー。

15年10月13日1-37



あんみつの子、そら。
 
15年10月13日1-12



ダイアと
 
15年10月13日1-7


先輩犬のモア。
 
15年10月13日1-32



そして、ぺことるかで可愛い子ちゃんたちの紹介は以上。

15年10月13日1-31
 



ここからはヘタッピながらも
気に入った写真をランダムに。


ショコラがお母さんにラブラブ光線を送ってます。
ショコラのブログはこちら→
 
15年10月13日1-38



テーブルの下で内緒話中のリロール(?)とダイア。

15年10月13日1-6



ダイア、るかクサイ?
 
15年10月13日1-9



るか、ルキアのニオイをがっつり嗅いでます。
ルキア、ダイアたちのブログはこちら→

15年10月13日1-8


るかは妹のしらゆきにも
下から謙虚に誘っております。 

15年10月13日1-30



ぺこるか、おやつをおねだり中です。
 
15年10月13日1-11



ぺこは暑さと周りの雰囲気にへろへろです。
今回も他の事の絡みは極端に少なく
周りがヒートアップすると
すっと冷めてしまうところ、飼い主ににております。

 
15年10月13日1-34


店内から外のnikotamaさんをストーカーしているつくし
nikotamaさんのブログは
いつもリンクを貼ってますが一応こちら→
 
15年10月13日1-2






☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



人が座っておしゃべりをしたりしていると
わんこたちは好き勝手に遊びまわっていて
人が立って動くと
わんこたちも一緒に移動して
それぞれの飼い主のそば付近をうろうろする。

15年10月13日1-5


好き勝手にやっているようで
ちゃんと飼い主を見てるんだよね~

うれしいね。
飼い主冥利につきるね。