くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

野川公園へ行ってきました


先週末、しつけ教室の仲間と野川公園へ行ってきました。

場所は調布飛行場に近いところで
ひろ~い敷地内には野川という川が流れています。

15年09月26日1-27




メンツは黒ラブのはなと
(はなのブログはこちら→

15年09月26日1-4




ウエスティのゆず(唯一の男子)。
 
15年09月26日1-17
 



るかはボール投げで、はなと対等に競っていて
あらためてボールにかける情熱を思い知らされました。

15年09月26日1-29



結構なわりあいで
はなよりも、るかがボールをゲットしているのも驚きでしたが


15年09月26日1-31



取られたボールも
決してあきらめないしつこさは
驚きを通り越して、はなに申し訳なかった・・・


15年09月26日1-30




15年09月26日1-6




だってそれ、はなのボールなんだよ。


15年09月26日1-7


15年09月26日1-8




ひどいときには
はながくわえたボールを
前足でパンチして叩き落として自分のものにしていたし。

15年09月26日1-9


 
15年09月26日1-11
 



はなが逃げたくなる気持ちもわかるよ・・・

15年09月26日1-12
 


15年09月26日1-13
 


あ~あ、逃げちゃった。

15年09月26日1-14
 



そんななか、
ぺこはひとりでスンスンにおいをかいだり

15年09月26日1-18



かがれたり。
 
15年09月26日1-23




こんな長時間お尻をスンスンされるなんて
ちょっと前では考えられなかったぺこです。
 
15年09月26日1-24
 



るかが来て、ほかのわんことの距離が縮まったのか
もしかしたら
ゆずのスンスンの仕方が上手なのか・・・どっちかな?
 
15年09月26日1-25
 



結局、公園でのぺことるかのまともな(?)ツーショットは
おやつをもらっている時のこのシーンだけでした。

15年09月26日1-26
 
 



☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



 
野川公園へ行く前に
テラス席わんこOKのクリスマス亭でお昼を食べました。
 

これは、私が会計のために店内に入っている時
はなのオーナーさんが撮ってくれた一枚。

写真 2015-09-27 5 20 33

べいさんと一緒の時は
私がトイレなどで離れると、るかが大騒ぎなのに
(犬さらいにさらわれる~~!助けてー!てなくらいに)
この時はキュンキュンいいながらも
比較的おとなしめに待っていたようです。

いつもこうだったらいいんだけど
どんな心境の変化があった?


こちらは
お昼だけ一緒だったビションフリーゼのもも。

15年09月26日1-28


これで薄毛っていうんだけど・・・ほんと?