くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

久しぶりに35mmレンズで



雅姫さんの『グレとモリの日記』を読んでいたら


15年08月16日1-5



久しぶりにデジイチを使いたくなり
k30にこれまた久しぶりに
手持ちの35mmレンズをつけて撮ってみました。



なぜ、久しぶりかというとこんな風になるからなんですが
 

15年08月16日1-3





最初に購入した白のデジイチk-x)用のレンズなのです。

15年08月16日1-4
 




ついでに
これまた久しぶりにデジタルフィルター(トイカメラ)をかけてみたりして。

15年08月16日1-2
 




扇風機の風にあおられてぺこちゃん頭がパッカーン。

15年08月16日1



黒のボディに白のレンズ・・・やっぱり外では使いにくいなぁ。
好きなレンズなんだけどな。



☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ