くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

るか、狂犬病予防接種


今日は午前中にるかの狂犬病予防注射をすませてきました。



久しぶりに一眼50mm単焦点を引っ張り出して
注射をがんばったるかの笑顔を一枚。


 15年06月28日1


背後には黒いこけしが写りこんでいます。




オスワリをするとき、いつもぺこは生真面目な優等生っぽいね。

 
15年06月28日1-3




そんな優等生も台所への通せん棒がなくなって2ヶ月が過ぎた最近、
ようやく魔法がとけたようで
気が付くとダイニングテーブルの下で寝転んでいたりします。

15年06月28日1-5



それでも私と目が合うと
ちょっとバツが悪そうな顔をするんですけどね。

15年06月28日1-2





☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



注射のあとって、やっぱりだるくなるのか
今日は遊んで攻撃もなく昼寝をしていることが多い1日でした。

15年06月28日1-6

クールボードで頭を冷やして、腕組みしながらおやじ寝だ。



ぺこもつられてずっと寝てました。


15年06月28日1-7