くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

求む、ラン友♪


起き抜けのぺこです。

15年06月25日1


今月に入ってから
朝はひとっ走りした後にぺこたちの散歩に出かけているんですが
私が走りに出るとき、ぺこはいつも階段の途中からこうやって見送ってくれます。
(るかは多分寝室でべいさんに添い寝中だと思われる)


戻ってきてから、
散歩→ぺこたちのごはん→私のシャワー→べいさん起床→私たちのごはん
という流れで朝が始まっています。 


走っている時、すでにわんこと散歩に出ている人を見かけては
早く戻って涼しいうちにぺことるかを歩かせたいと思うと
走りにも力が入ります。

ところでなぜ急に朝ランをしているのかというと
今年の12月にマラソン大会の申し込みをしてしまったからなんですが
その一世一代の大博打にのぞむ様子は
こちら☆に記録として残しています。

妙なカミングアウトがちらほらありますが
まあ適当にスルーしもらうとして、おヒマな方はどうぞ。 


と、いうわけでそこのあなた!
私とラン友になりませんか?

フルマラソンを目指すとかじゃなくても
日々の生活に走るってことをちょっと入れてみるっていうだけでもどう?って
あちこちでナンパしてるんですがなかなか成功しません。


べいさんにも断られましたし・・・チェッ



☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ