くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

ボクココイベントと俣野公園


今日明日、犬猫の保護活動をしている団体などを応援する
チャリティイベントが開催されているCafe Sunnydayさんへ出かけてきました。
 

20150607bokukoko500




店内は毎度のことながら人とワンコで賑やかで
ぺことるかもテーブルの下から周りの様子をじっと観察していました。
 
15年06月06日1-3



ぺこるかには馬肉を私はホットサンドをさっさといただきまして
WanShonandayさんのエリアでぺこたちの格安洋服を買って
お店を後にしました。

わんこ、人間にかかわらず掘り出し物が色々あったようで
(たくさんの人がこれまたたくさん、買い物をしてました)
明日も開催していますので
Cafe Sunnydayさんの美味しいごはんと珈琲と一緒に
楽しんでみてはいかがでしょうか?


帰る途中、
名前は知ってたけど行ったことがなかった俣野公園で散歩してきました。


15年06月06日1-4
イベントで買った服をそのまま着てきました



ぺこ、カメラやスマホを向けると最近この顔をするのがブームらしい。
るかより小さい目だ。

15年06月06日1-8


こちらの公園は一画が霊園になっている珍しいつくりです。

時期がよければバラももっと楽しめそうな感じでした。

15年06月06日1-5


歩いていると遠くにホテルエンパイア・・・だった建物。
(今は横浜薬科大学図書館らしい)
右手には春日神社という石碑を見て
ここが子供の頃遊びに来ていたドリームランド跡に作られた公園だということに
はじめて気が付きました。

15年06月06日1-6
 


大晦日の時に家族でお参りに何度か来たことがある春日神社でした。
 
15年06月06日1-7


そこをぺことるかを連れて散歩しているなんて・・・
なんだかノスタルジックな気分になりました。




☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


イベントで買ったぺこの服500円!
るかのはなんと300円!

15年06月06日1-2