くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

暑くてグダグダ


台所で仕事をしていると、ん?なんだか視線を感じる。


15年06月01日1-2
 

るか、そんなに私を見つめていたいのか~

と思ったら、
眠くてうつらうつらとした中で、私がたまたま視界に入っているみたいでした。



しばらくしてそろそろ台所仕事も終わるし・・・と、るかの様子を見てみると


15年06月01日1-3
 

溶けてるんじゃないか?と思えるような
ぐた~っとした体勢で寝ていました。


最近は暑いのでソファの上を移動しながら(体温であたたかくなるから?)
全身を思い切り伸ばして昼寝をしています。


いまからこんなんで
これからの夏を乗り切れるのか心配な1歳児でした。




☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



ぺこはいつも大きい方のクールボードをキープ。 

15年06月01日1-4