くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

カットの日でした



今日はぺことるかそろってのカットの日でした。

15年04月17日1
 


るかはいつものように丸く・・・
ぺこも頭から耳にかけてちょっとずつながるようにしてもらって
ようやく丸くなってきました。


15年04月17日1-2


なんだか、不自然にくっついていますが
写真を撮るために、不自然にくっつけました・・・てへっ




☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



2,3日前の散歩の時の一枚です。

15年04月15日1


るかのリードのクリクリ具合で
いかに動き回っているかがわかります。

おかげで最近の急な高温で、るかだけヘッヘッと口呼吸です。