くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

走れ♪走れ♪


今日は暖かかった~と思ったら、
なんと20度越えだそうで。


久しぶりに貸切ドッグランで遊んできたんですが
どうりでるかがず~っとヘラヘラ口が開きっぱなしだと思った。


15年03月17日1-5


貸切なのでボールを使い放題です。



るかは投げては持ってくる。
 
15年03月17日1-6
 


持ってくる。

15年03月17日1-4
 



持ってくる。

15年03月17日1-17
 



そして、まだ投げろとヘロヘロしながらスタンバイ・・・すごいスタミナです。

15年03月17日1-16
 


 
一方ぺこは、一応ボールを追いかけはするけれど接近戦に敗れ
戻ってくるときはいつも手ぶら状態です。 

15年03月17日1




ボールへの到着はぺこが早いのにやっぱりるかに奪われ 
 
15年03月17日1-8




手ぶらでもどってくる。
 
15年03月17日1-11





でも、あ~あ、また取られちゃったと思ってるのは私だけで
ぺこはボールよりも全力で走れることがうれしそう。
 
15年03月17日1-2





15年03月17日1-9





15年03月17日1-20





ボールふたつは持てないるかが
ぺこちゃん、あっちお願いねっていうふうに大きい方をくわえてもどってきたけど

15年03月17日1-18
 


15年03月17日1-19



結局ボールはスルーして、その後ろのアジリティーの台に乗ったりして。

15年03月17日1-12




やっぱりボールへの情熱はるかよりずいぶん低いようです。


15年03月17日1-13
 






それにしてもるか、舌長いなあ。
 
15年03月17日1-15



ペロリン♪
 
15年03月17日1-14






☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ