くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

茅ヶ崎さんぽ~県立茅ヶ崎里山公園~


久しぶりに茅ヶ崎里山公園で散歩をしてきました。

 
15年02月19日1-2



里山というだけあって
田んぼや畑やのんびりとした風景が広がります。 

15年02月19日1-4




それにしても以前来たのは3年以上も前のぺこが11ヶ月の頃だったので
記憶が定かではないんだけど、こんなに広かったっけ??


15年02月19日1




ぺこもるかも、山に来て野生の血が騒ぐのか?

先を争うようにずんずん歩きます。

15年02月19日1-7




小川なんかがチョロチョロ流れていて
こういう自然なところは結構汚れるんだけど(特に昨日は雨だったし)

 
15年02月19日1-5



私もぺこもるかも大好きです。
 
15年02月19日1-6



この後は山から海方面へ向かいました・・・次回につづく。




☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



富士山もきれいに見えました。

15年02月19日1-3