くりくりぺこちゃん

ぺことるかとマサコ.とべいさんの日常諸々

そういえば


今日はうちの可愛い子ちゃん1号の
4回目のうちの子記念日でしたっけ。


15年02月11日1-3
 


危うく忘れるところだった・・・というか
あれ?昨日だっけ?とブログを確認したくらい日付もうろ覚えでした。




次の記念日はええとぉ・・・可愛い子ちゃん2号の誕生日の8月か。
忘れないようにしなくちゃ。

15年02月11日1-2



そういえば、来月3月からはまたまたぺこのワクチン接種、
ぺこるかの狂犬病予防接種があり
少しするとフィラリア予防薬投与と忙しい季節がはじまります。

もし、記念日を忘れてもこっちは忘れないようにしなくちゃ。
 




☆お帰りの折にはクリック↓をしていただけると↓うれしいです。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ